大人イヴェント交流試合インタビュー!
先日の3月9日(土) 18:00~サン電子工業グラウンドにて、大人スクールイベントが行われました。
そこで、両チームの方々にコメントをいただきましたのでご紹介いたします。
<SECOM山陰 尾崎さん>
今日の試合について
今日はみな調子がよく、一生懸命プレーできてよかったです。
サッカーが好きな人は多いが、試合をする機会があまりないので、今後このようなイヴェントが増えればいいと思います。
今度はぜひリベンジをしたいと思います。
<くにびきサッカースクール 桑谷さん>
今日の試合について
初めての試合で少し緊張もありましたが、試合ができてとても嬉しかったです。
さらに勝利することができてよかったです。
試合をすることにより、練習では気付けなかった課題が見つかりました。
次回の試合でも勝利できるよう、しっかり個人、チームとしてレベルアップしたいです。
お忙しい中試合をしていただいたSECOM山陰のみなさん、本当にありがとうございました。
今後の目標
今後はポジションや戦術を取り入れ、より実践を意識した練習をしていき、チームとしてもう一段階レベルアップしたいです。
個人としては、もっともっと得点できるように、ゴールに直結する動きや、シュート精度を上げていくことが目標です。
みなさんご存知ですか?
くにびきサッカースクールには中学生もいます!
この日も大人に交じり、一生懸命プレーをしていました。
今回イヴェントにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。