アグリマートなでしこサッカー教室
6月2日(土)、元女子日本代表の大部 由美 さんを講師にお招きして、アグリマートなでしこサッカー教室が行われました。
約50名の女の子が参加してくれました!!
サッカー教室ではボールフィーリングやドリブル、シュート、ゲームを行いました。
たくさんの笑顔がこぼれていましたよ~!(^^)!
くにびきジュニアユース生がゴールキーパーになってくれました!
ゴールを奪えるかなァ~!
最後にみんなでゲームをしました!
きれいな天然芝の中で、おもいっきりサッカーをした「なでしこ」たち!!
いい顔してるなあ~・・・・・
参加してくださった なでしこ選手ならびに保護者の皆様へ
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
みなさんの笑顔が何より、やってよかったなと感じております。
今後もいろんなイヴェントを行っていこうと考えております。ぜひ、また遊びに来てくれたらうれしいです!
今後ともどうぞよろしくお願 いいたします!
特別講師 大部由美 さんから、教室の感想を頂きました。
今日は、たくさんの女の子たちと楽しくサッカーできました。
最初は、声が小さく、恥ずかしそうにボールを追いかけ蹴っていましたが、だんだん本気になり・・・・
得点が入るたびに、ハイタッチやガッツポーズが出てきたのがとてもうれしかったです!
次また一緒にサッカーする時まで、たくさん練習して少しでも上手くなっていてくれたらうれしいです!!