【OB情報】梅木 翼レノファ山口入団内定 - サンフレッチェくにびきフットボールクラブ

【OB情報】梅木 翼レノファ山口入団内定

日頃よりサンフレッチェくにびきの活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。


この度、サンフレッチェくにびきF.C卒団生の梅木 翼選手(現在は福岡大学所属)がレノファ山口への入団が内定いたしましたので、お知らせ致します。





【OB情報】梅木 翼レノファ山口入団内定
【梅木 翼選手プロフィール】
経歴:出雲南FC → サンフレッチェくにびきF.C → 立正大淞南高校 → 福岡大学
生年月日:1998年11月24日
身長:184cm
体重:71kg




≪梅木選手コメント≫
「この度2021年からレノファ山口に入団することになりました梅木翼です。中学3年間をサンフレッチェくにびきで過ごさせて頂きましたが、今振り返るとこの3年間はすごく成長できた3年間だったと思います。サッカーの楽しさはもちろんですが、技術や戦術など多くの事を学ぶことができました。また、人間性や仲間と共に挑戦する事の重要性などサッカー以外の事もたくさん学び、人としても大きく成長できた3年間だったと思います。
同期のみんなに恵まれ様々な事に一緒に挑戦できた事、同じ時間を共有できた事を嬉しく思い、最高の仲間だと思います。
そして自由にサッカーをさせてくれた両親にはとても感謝をしています。
後輩の皆さんはサンフレッチェくにびきという素晴らしいクラブでサッカーができる事に感謝し、サッカー選手としても人としても大きく成長できるよう頑張ってください。
また吉川監督をはじめとするスタッフの皆様、3年間ありがとうございました。今後、より一層のご活躍を期待しています。この場をお借りしてお礼申し上げます。
最後になりますが、プロサッカー選手としてのキャリアをスタートできる事を大変嬉しく思います。これからも応援よろしくお願いします。」


≪吉川監督コメント≫
「高校時代の怪我を乗り越え、勝ち取ったチャンス。夢だったプロサッカー選手としての自覚をしっかり持って、プレーしてほしいと思います。高い身長を活かしたダイナミックなプレーを期待しています。」


なお梅木選手は公益財団法人日本サッカー協会より承認され次第、『2020年JFA・Jリーグ特別指定選手』としてレノファ山口の選手として出場が可能となります。

ぜひ皆様からの応援よろしくお願い致します!
  • サポーター企業紹介