新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うスクール休校のお知らせ - サンフレッチェくにびきフットボールクラブ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うスクール休校のお知らせ

日頃よりサンフレッチェくにびきサッカースクールの活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。

さて、連日報道されている通り、国内において新型コロナウイルスの感染事例が相次いで報告され、拡大している状況にあります。日本サッカー協会からも3月15日までイベント等に関する自粛のアナウンスもありました。
島根県内の学校においても、3月中における多くの児童生徒が集まるような活動、部活動の対外試合等の中止判断が出たとの報告を受けています。

したがいまして、スクール生の健康面を第一に考え
3月15日(日)までのすべての【スクール休校】【イベント中止】とさせていただくことを決定いたしました。


【休校期間】
2020年3月2日(月)~2020年3月15日(日)予定

大変心苦しい決定とはなりますが、事態収束へ向け最大限の協力をすることを第一に、なるべく早いスクール再開を目指していますので、
何卒ご理解、ご協力をいただきますようようお願い申し上げます。

なお、3月15日(日)以降のスクール再開、休校となったスクールの代替開催、月会費等の対応については、詳細が決まり次第、追ってお知らせ致します。



ご不明な点がございましたら、スクール事務局までお問合せ下さい。

0853-21-7891
info@kunibiki-fc.co.jp
  • サポーター企業紹介